今日はお出かけする日。

着ていく服を選んで、シワが気になったので
アイロンを取りに行き戻ってきたら、


服の上に乗る猫

アイニーが服の上に乗っていた。


服の上に乗る猫

アイニー、ちょっとどいてよ。
服の上に乗るのやめてちょ~だい!!


服の上に乗る猫

あ、目を逸らした。聞こえないふりか。


服の上に乗る猫

ムムム。とことん邪魔するつもりだな。
頼むからどいてくれ~


kuroneko-line500-2

留守番させられるのがわかるのか、
それとも嫌がらせなのか。

暴れ出して爪が引っ掛からないように、
注意しながら退いてもらい、
アイロンもいたずらされないように見張りながら、
最後に念入りにコロコロかけて・・・

遅刻です


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3