先日、おもしろい爪とぎをもらったので
早速、組み立ててみました。


テレビ型爪とぎと猫

昔のテレビ型の爪とぎだよ。

くぅにゃんんは知らないだろうけど、
昔のテレビは四角くて
ねこさんたちの大好きな場所だったんだよ。


さあ、入ってごらん。

テレビ型爪とぎと猫

そうそう、良い感じ。
もう少し顔を出してごらん。



テレビ型爪とぎと猫

どうだい、中からの眺めは。
ちゃんとテレビの人みたいにかわいい顔して!




あ、顔出しすぎだよ。

テレビ型爪とぎと猫




テレビ型爪とぎと猫




テレビ型爪とぎと猫

くぅにゃん、何やっているの~。



テレビ型爪とぎと猫

ムリだって、くぅにゃん。
テレビから抜け出せるのは貞子だけだよ。



テレビ型爪とぎと猫

全然爪とぎしないでおわっちゃった。
使い方、わかってんのか?


kuroneko-line500-2

ねこ3へと妹からもらったテレビ型の爪とぎ。
なんだかとっても昭和な感じ。
くぅにゃんはこの形のテレビは知らない世代。


あの時代は、ねこさんたちはテレビの熱に引き寄せられていたなぁ。
なんて、懐かしいく思いました。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4