以前、まんまるになって寝ているくぅにゃんをご紹介しましたが、
ゴールデンウィークの過ごし方


我が家で、またしてもまんまるな子が発見されました。

まん丸な猫

ふうたぉだ。
おデブねこ3だけど、ホントにまんまる。


まん丸な猫

これ、お得意のかまってポーズ。
かわいいポーズでアピールするもまんまる。



さらに目線を合わせて懸命にかまってアピール。


まん丸な猫

まんまるすぎだろ。



まん丸な猫

まんまるに手足が生えている。
ねこさんに見えないよ。
新種の生物か?


たぶんコロコロ転がるか、
ゴムまりのように跳ねて移動すると思われます。


kuroneko-line500-2

写真に撮ると角度のせいか、まんまるすぎてでビックリしました。

歩けるのか?大丈夫か?と心配になるかもしれませんが、
こう見えて、運動神経はとってもよくて、
跳ねるんじゃなく高いところへのジャンプもできます

走るとお腹がぼよんぼよん揺れるけどね。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3