子猫のアイニーが勉強机の上をうろうろして落ち着かないので、カゴを用意した。

ここを定位置にしてもらおうと思って。


らぶ・ゆー アイニー
らぶ・ゆー アイニー





らぶ・ゆー アイニー
らぶ・ゆー アイニー






らぶ・ゆー アイニー

            一人じゃ寂しいだろうと思ってピンクのワンちゃんを入れてあげました。



らぶ・ゆー アイニー

                       お友達と一緒におやすみです。



らぶ・ゆー アイニー

                   

                         あら、ちょっとお行儀悪いんでないの?















そして現在・・・・

らぶ・ゆー アイニー


ぱつんぱつん






らぶ・ゆー アイニー


らぶ・ゆー アイニー







7月に我が家に来て、4ヶ月。生まれてからもたった6ヶ月。

成長、早すぎです。

ねむねむちゃんだったアイニーが、すでにおっさん顔になっています。

ワルの顔で睨んでいます。こわいです。

すぐに一回り大きいカゴを探してきます、ダイ○ーで。


子猫のアイニーは今何処????