らぶ・ゆー アイニー
らぶ・ゆー アイニー




らぶ・ゆー アイニー
らぶ・ゆー アイニー





らぶ・ゆー アイニー
らぶ・ゆー アイニー






らぶ・ゆー アイニー
らぶ・ゆー アイニー





今日も朝からやらかしてくれました。

観葉植物のポニーテールの木に登り、ポッキリと枝を折ってくれたのです。

ばれない筈がない。こんなりっぱな枝なんだから・・・・

よく見たら、もう一房折れていました。


アイニーさん、自覚してください。

あなたは数ヶ月前の子猫だったあなたと違い、今はちょっとおでぶちんなんですから。


らぶ・ゆー アイニー



10年ほど前に誕生日と引越し祝いに妹からプレゼントされたポニーテール。

みごとに左側の枝が折れ、とても細くてバランスの悪い姿になってしまいました





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村