らぶ・ゆー アイニー


らぶ・ゆー アイニー





ふふふ・・・・

年末、忙しい、忙しいと言いながら、仕事の合間に作りに行ってしまった。

これぞ、親バカの自己満足以外の何物でもない、アイニーカレンダー



らぶ・ゆー アイニー




らぶ・ゆー アイニー


3月、私の誕生月

10月、夫の誕生月 なので一緒の写真を混ぜました。


私のひどい格好です。起きたばかりのすっぴん、メガネ、しましまパンツにしましま靴下・・・

夫は太いまゆ毛の下は満面の笑みで「にゃんまげ」と言っていますが、アイニーは超迷惑顔です。

アイニーの誕生月は5月だと思うのですが、はっきりしないので我が家に来た7月をお祝い月に

しました。この写真を見て、アイニーに会いに行きました。

おそらく生まれて初めて撮ってもらった写真だと思います。


このカレンダーと共に今年一年時を刻みたいと思います。



らぶ・ゆー アイニー

らぶ・ゆー アイニー


らぶ・ゆー アイニー



今年一年、持たないかもしれません

たぶん・・・・イヤ、絶対にムリだわ





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村