先日、待ちに待ってた荷物が届きました。



らぶ・ゆー アイニー

らぶ・ゆー アイニー






らぶ・ゆー アイニー


らぶ・ゆー アイニー らぶ・ゆー アイニー











らぶ・ゆー アイニー


らぶ・ゆー アイニー






はいはい、じゃあ、開けますよ。










           じゃ~ん


らぶ・ゆー アイニー





実は以前、そう、勤労感謝の時、ペットが主役!ピュリナ社員のブログ さんで募集していた

「ペットからの感謝の言葉」のテーマで記事を書いたんです。その時の記事はこちら


そしたら、なんと入賞した のです~

(って、応募作品が少なかったのが勝因だと思われるのだが・・・・)


そして、入賞賞品としてオリジナルのキットカットが作れるチョコラボ のクーポン券をいただいたのでした。


デザインセンスのない私でもはたして作れるのか・・・・?とちょっと不安に思いながらも挑戦してみました。







まずはおなじみのタイトル写真を使って


らぶ・ゆー アイニー






次に、入賞した時の写真で・・・・


らぶ・ゆー アイニー






これはちょっとふざけて、ニコちゃんマークのイラスト入れたり、コロコロスタンプ使ったり


らぶ・ゆー アイニー




そして、最後はお決まりの・・・・・









らぶ・ゆー アイニー
  ど ん!





どうでしょう?
ちょっと操作に戸惑ったところもあったけど、結構簡単にできました。


でもね、左上か、右下かに入るKitKatのロゴが思いのほか大きいのです。

4分の1ぐらい占めている。ロゴだけは大きさを変えることができないの。

だから写真が被らないようにするのはちょっと難しいかな。

アイニーの場合、1匹だからいいけど、被写体が複数だとね。


でも思っていた以上のできで大満足のキットカットができました。

ピュリナさんありがとうございました。


でも、もったいなくて食べられな~い



ぼくちんはキットカットよりモンプチ缶のほうがよかったな  by アイニー





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村