らぶ・ゆー アイニー
らぶ・ゆー アイニー






らぶ・ゆー アイニー
らぶ・ゆー アイニー






らぶ・ゆー アイニー


らぶ・ゆー アイニー



毎朝、繰り返される朝の儀式  ペロペロ カプッ 。


何をペロペロして カプッするのか・・・・それは私の鼻です。



いつも6時45分に目覚ましをセットしてあるのですが、

アイニーは必ずその前には目を覚まし、まずは私の鼻をペロペロ。

これでも十分に痛い。

あのザラザラの舌で舐められると、鼻の頭の皮が剥けるんじゃないかって思います。

でもその後にカプッと思いっきり鼻を噛まれます。



私が起きて、ご飯をあげるまで繰り返される儀式。

1時間以上前から始まることもあり、ひどい時は朝の4時から。


朝の時間は1分でも貴重なのに・・・・



でもアイニーのお陰で寝坊することはない

そして、アイニーのお陰で鼻の角質のおそうじができる

ありがとう、アイニー・・・・・なんて、絶対思えない!!


お願いだからやめて下さい







にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村