ブログ「空と月」 のくぅちゃん、るなちゃんへ


らぶ・ゆー アイニー



ほら、これがぼくちんのちゅーすけだよ。

いっぱいあるでしょ。

でもみんな しっぽがないんだ。






らぶ・ゆー アイニー


こうやって あそぶんだよ。





らぶ・ゆー アイニー



しましまちゅーすけはきれいでしょ。
これにはぼくちん、きょうみがないから。

くぅちゃん、るなちゃんのは よれよれで

かわいそうなことになっちゃったね。

でも きにいってくれて うれしいよ。






らぶ・ゆー アイニー


いま ぼくちんがむちゅうなのは これ




らぶ・ゆー アイニー


チロルチョコのふくろについていたリボン






らぶ・ゆー アイニー


また いつか プレゼントこうかん しようね。














らぶ・ゆー アイニー


先日、私のお気に入りのユナ☆+°さんのブログ「空と月」 で愛猫さんのチロルチョコプレゼントに

ずーずーしくも応募して、チョコをいただきました。

そしてお礼にアイニーのお気に入りのちゅーすけを送ったところ、記事にして下さいました。

ユナ☆+°さんのニャンズはアイニーと同じグレーなのに、何かが違う・・・・

写真がきれいで、そしてネコちゃんが上品というか、貴賓があるのです。

う~ん、やっぱり飼い主に似るっていうから・・・・違いは私か????