らぶ・ゆー アイニー

きょうは じゅうだいはっぴょうが あります







らぶ・ゆー アイニー

ぼくちん 5がつになり 1さいに なりました。






らぶ・ゆー アイニー

でも それだけじゃないんだよ









らぶ・ゆー アイニー

ききたい?







らぶ・ゆー アイニー

ほんとうに ききたい???










らぶ・ゆー アイニー

ぼくちん おにいちゃんに なりました!













らぶ・ゆー アイニー


はじめまして。
ぼくちゃんが おとうとの ふうたぉ です。
よろしくおねがいします。










にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村