昨日のこと・・・


最近、ボーっとしすぎて日付の感覚もなくなってきた。

ところで、今日は何日だった???



あ~、7月2日





そう、7月2日は大事な記念日


アイニーが我が家にやってきた日です。

お祝いしようと思っていたのに、何にも用意していない。

慌てて、夫をお使いに行かせた。



とにかく、一番高級そうなネコ缶を買ってきて。



買った来たのは 懐石zeppin缶かつお白身と紅さけ


さっそくあげると、必死で食べ始めた。

早食い競争じゃないんだけど。




らぶ・ゆー アイニー





らぶ・ゆー アイニー

自分のを完食すると、めずらしく、もたもた食べてたふうたぉのにまで顔を突っ込む





らぶ・ゆー アイニー

食後は暑さ対策のために買ったクールシートでペロペロ

(前日届いたばかりだと言うのに、すでにガムテープで補強




らぶ・ゆー アイニー

ペロペロ終わったら、のんびり、冷たくて気持ちいい~





らぶ・ゆー アイニー

う~ん?この顔、どこかで見た気がする







らぶ・ゆー アイニー

そうそう、この時の

去年の7月3日。我が家に来た次に日に撮った写真。

ちょっと大人になったけど、笑った寝顔は変わらないね。








らぶ・ゆー アイニー

来年も、こんな顔して笑ってようね。



ふふふ、ひえひえで快適でごじゃる









らぶ・ゆー アイニー

ご心配、おかけしました。ふうたぉですが、病院に行き、おそらく熱中症だろうとの診断

点滴して復活しました。

元気になった途端、アイニーにまとわりついています。






にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村