毎日暑い日が続く

汗だくで帰ってきたら、まずお風呂。


と、その前に、この間買ってきたお風呂用の洗剤を詰めかけなきゃと思ったら・・・・



ん???こんなに少なかったっけ?

今は洗濯洗剤もエコでコンパクトになって、少量でもパワーはアップみたいのが

多いけど、それにしたって少なくないか?







らぶ・ゆー アイニー

下から2センチ、除菌のマークまでしか入ってません。

まさか1滴でOKなんてこと、ないよね。





裏を見てみると


らぶ・ゆー アイニー

よーく、目を凝らして見てみると、穴が・・・

この穴の形は見覚えがある!




らぶ・ゆー アイニー

だれがやったの?






らぶ・ゆー アイニー

ふうたぉ、やったのはあなた?





らぶ・ゆー アイニー

アイニー、あんたがやったんか???





らぶ・ゆー アイニー





らぶ・ゆー アイニー







果たして、犯人はどちらの悪ガキでしょう????




たぶん・・・・、間違いないと思う・・・・でも、証拠がない。


それに、もう1匹も、買ってきたばかりの10kgのお米の袋に噛みついて

同じような穴開けてたし・・・・






にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村