らぶ・ゆー アイニー
きょうは てんきがよくて きもちいいね。
かぜもさわやかで、もうなつも おわりなのかな。





らぶ・ゆー アイニー
でも ぼくちゃんは あさから さいあくだった。
ねぇ、にいたん?






らぶ・ゆー アイニー
わしゃ、わしゃ





らぶ・ゆー アイニー
わしゃ、わしゃ





らぶ・ゆー アイニー
ふうたぉも もっと ぺろぺろ しなさい!





らぶ・ゆー アイニー
わしゃ、わしゃ
ぺろ ぺろ






らぶ・ゆー アイニー
ねぇ、にいたん、もう いいんじゃない?





らぶ・ゆー アイニー
ねぇ、にいたん、あそぼうよ!
ダメ、まだまだ わしゃ、わしゃ








久しぶりのお天気

朝からふたりをお風呂に入れました。


ふうたぉは家に来て2回目のお風呂。

浴槽に15センチぐらいお湯を張って、私はTシャツ着て抱えて入ったんだけど

初めての時は肩から背中によじ登って逃げようとして大変だったのに

今日は大人しく浸かってました。


一度も暴れずに、気持ち良さそ~

でも、単に腰砕け~だったのかも・・・・



反対にアイニーは大変でした。

お風呂のドアにへばり付き、大抵抗。

入ってからもTシャツに爪を立て、よじ登ろうとする。

最後まで大暴れしてました。



いつもはドライヤーで乾かすのだけど

今日は天気も良いし、自然乾燥。


ふうたぉ、オフホワイトが漂白したように真っ白になりました。

ふたりともいい匂い。



めでたし、めでたし。









にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村