今日は日本全国、春の嵐

東京は今がピークの激しさです。


ふうたぉは昼ごろ、まだ雨が降り出す前から避難してます。





風の強い日に避難する場所と言えば・・・・・



そう、決まってここ。洗濯機の中



らぶ・ゆー アイニー






らぶ・ゆー アイニー






でも、時々外が気になって・・・・



らぶ・ゆー アイニー






アイニーもふうたぉのことが気になって



らぶ・ゆー アイニー

ふうたぉ、そんなところで なにしてんの?







らぶ・ゆー アイニー

ぼくちゃんのこと じゃましないでよ。
ビビってるんじゃないの。ここがすきなの。




本当にふうたぉは風が苦手です。

きっと今日も避難するんだろうなぁと思い、バスタオルを入れておいたら

ずーっと入っていて ご飯も食べません。


アイニーは全然平気なんだけどなぁ。ふうたぉの分のご飯も食べてるし。


でも今日の嵐はちょっと大きいですね。

みなさんの所はいかがですか?






にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村