アイニーはいつものように日向ぼっこ。
その背中を眺めていたら、なんだか違う子が見えてきた。


猫の後ろ姿





いないないばあ


猫の背中

我が家にゾウさんがいたなんてビックリだわ。



猫の背中

もしかして、ふうたぉも何か隠している?


猫の後ろ姿

ん?これはなんだ???


猫の背中

もしや羊のショーンじゃないかい?


猫の後ろ姿

あら?お友達のグルミット
それとも「いないいないばあっ!ワンワン?


もういないかな。

猫の後ろ姿

ちょっと哀愁漂うふうたぉの背中を眺めていたら

猫の後ろ姿

出現!!
でも、君は何者???

振り返る猫

ふうたぉ、誰かの声が聞こえた???


猫の背中

う~ん、これはなんだろうねぇ。
ふうたぉのはゾウさんには見えないねぇ。

最後はアイニー。

猫のしっぽ


kuroneko-line500-2


いつもアイニーの後ろ姿を見ていて、ゾウさんがいると思っていたんだよね。
それで、目をつけてみました。
やっぱりゾウに見えるよね?

ふうたぉには何が隠れているのかなぁとやってみたら
白グレーのぶち柄がいろんなものになるのを発見!!!

今度はくぅにゃんのも捜してみよう。
どんなキャラクターを隠し持っているかな。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3