今日も朝からいい天気。
ふうたぉは窓辺で日向ぼっこしています。


日向ぼっこする猫

気持ちよさそうだね。


ベロペロする猫

くぅにゃんがやってきて、ふうたぉをペロペロ。


ペロペロする猫

熟睡のふうたぉは気づいてもくれない。
仕方ないから自分でペロペロするくぅにゃん。


日向ぼっこする猫

ふうたぉが寝返りうって、仰向けに


P3276045s

ありゃ、こりゃひどい。


日向ぼっこする猫

やっと気づいたのか。



日向ぼっこする猫

ねこ3みんなお昼寝中。



日向ぼっこする猫

ふうたぉとくぅにゃんも落ち着いて
二人揃ってお昼寝している。
でも、ふうたぉのしっぽがくぅにゃんの首に巻き付いているみたい。
大丈夫かな。


日向ぼっこする猫

近づいてみたら大丈夫そう。
幸せそうな寝顔でした。


kuroneko-line500-2

今日も20度を超える暖かさだとか。
日差しも気持ちいい季節になりました。

外は桜がきれいです。
ねこ3にも見せてあげたいんだけどなぁ。
でも、きっとねこ3には花より団子、団子よりちゅ~ると言われるわ。

先日撮った桜の写真を少し
桜


桜


桜

年に一度のお楽しみ。
でも、鼻のムズムズはどうにかして~。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3