昨日、3月25日はくぅにゃんの誕生日でした。

くぅにゃん、4才おめでとう!
イチゴのバースデーケーキだよ。

誕生日の猫

不機嫌?お気に召さない?


誕生日の猫

にっこり笑ってよ。


誕生日の猫

うん、かわいいね。


誕生日の猫

あ、やめて、取らないでくれ~


誕生日の猫

やっぱりダメか。


P3255665s

食いしん坊ふうたぉ登場。
でもそれ、食べられないよ。


kuroneko-line500-2


子猫

くぅにゃんの里親募集の時の写真。
くぅにゃんは3兄弟でした。
くぅにゃんの子猫の時のことはこちらをご覧ください。

みんな元気かな?
お誕生日おめでとう!!


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4