今日、2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日。

本日発売、カルディのネコの日限定「ネコの日バッグ」

毎年人気の商品なので、手に入るかなぁ、どうかなぁと思っていたら、
妹が朝から買いに走りプレゼントしてくれました。


P2223180s

さぁ、このバッグの中には何が入っているんでしょう!!



カルディ猫の日バッグ

じゃ~ん。
ネコバッグの中身はこちら。
紅茶、クッキー、チョコレート、卓上カレンダー、付箋。

カルディ猫の日バッグ
バッグは小ぶりで使い勝手がよさそう。
黒地にねこさんのシルエット。
シンプルかわいいです。


カルディ猫の日バッグ

そして、ジャンナッツの紅茶。
ラッキーキャッツデー セイロン2018


カルディ猫の日バッグ

側面にもねこさん。

カルディ猫の日バッグ

中にはティーバッグ。
なんと、ここにもねこさんが!!
細かいところまでネコ尽くし。


カルディ猫の日

紅茶と一緒にいただきたいスイーツは
紅茶のガナッシュ入りリーフチョコレートと、マカダミアナッツクッキー。
ここにもねこさんのシルエットと足跡が~!!


カルディ猫の日バッグ

そして、かわいいグッズたちはこれ!!
ねこさんの卓上カレンダーと、付箋。

カルディ猫の日バッグ

2月から来年1月までのカレンダー。
各月違う柄のねこさんたち。
12種類あるから、ねこ3に似ているのもあるかも。


カルディ猫の日バッグ

グレーのねこがアイニー、グレーのしましまがくぅにゃん、グレーのはちわれがふうたぉ、そして黒猫あかる。
どうかな?似ているかな?

猫の日の猫

ごめ~ん。
これから買いに行く~。

kuroneko-line500-2

カルディのネコの日バッグ。
食べておいしい、使ってかわいい。
人気なのも納得です。

1袋1500円(税込)
おススメです!!
お近くのカルディに急いでね~

ネット購入はこちら。3回目の販売は17時からだそうです。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4