また買っちゃいました。リンネル4月号。

リンネル4月号

お目当ては特別付録のリサ・ラーソンのインテリアトレー&コースター。


リンネル付録リサ・ラーソントレー

中身はこちら。

横幅26cmのオーバル型トレー
赤、青2色の角型ミニトレー
ルドルフ柄コルクのコースター

マイキー、ルドルフ、マイ、3種類のねこさんたち。

トレーの素材ははユリア樹脂・メラミン樹脂。
艶を消したマットな落ち着いた色合いです。



リサ・ラーソントレー


リサ・ラーソントレー

あ、ねこさんじゃなくワンちゃん来た。
残念だけど、それ食べられないよ~。


今度はねこさん。黒猫あかるがやってきた。

黒猫あかる

怒る猫

怒っておるわ。



リサ・ラーソントレー

トレーの大きさはコーヒーカップ2つものる大きさ。
ソーサー付けるとギリギリかな。


コーヒーと猫

珍しいもの好きのくぅにゃん来た。
クンクン確認しているけど、くぅにゃん用じゃないよ~。


リサ・ラーソントレー

小さいトレーはアクセサリーとか入れるのにいいかも。


リサ・ラーソントレー

またくぅにゃん邪魔しに来た。
それも美味しいものじゃないよ。残念xx


kuroneko-line500-2

ねこさんの付録だといつも思わず買ってしまいます。

でも、今回は雑誌の特集が「自分らしい暮らしを作る。新しい家、心地いい部屋。」

ちょっとしたおうちの工夫でネコも人も心地いい暮らしという記事もあり、
読んでも楽しい、ためになる
猫好きにはたまらないリンネル4月号でした。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3