アイニー、ふうたぉは寒くて丸まって寝ている。
せっかく3つ揃えたんだから、くぅにゃんも横で丸くなってお休みしなよ。

眠る猫


にらむ猫

何を思ったか、険しい目つきでにらみながらずんずん突進してきた。


向かってくる猫

レンズに激突。
ぐりぐり顔をこすりつける。
やめてくれ~、近すぎるよ。


にらむ猫

ギョロ目でなに?何を言いたい?


猫のアップ

上からの圧がすごいんだけど。


P1261214s2

くぅにゃん、なんなの?

さっきから近すぎて怖いんだけど。
もうちょっとさがってくだされって、手を出したら・・・



舐める猫

なぜだかペロンとなめられた。

くぅにゃん、理解不能な自由人。


kuroneko-line500-2

アイニーはとってもわかりやすい性格。
ふうたぉは面白い子なんだけど、単純。
くぅにゃんは未だによくわからん子です。

不思議ちゃん?とも違うんだなぁ。

P1261207s2

理解不足で、ごめんちゃい。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4