今日は日曜日。
予定もないのでみんなでまったり。


ブラッシングしてもらう猫

仕事が休みの夫にねこ3お気に入りの100均グッズ
ブラッシングしてもらうアイニーとくぅにゃん。


ブラッシングしてもらう猫

アイニー、嬉しそうだね。


P1120248s

極楽極楽。気持ちよさそう。


ブラッシングしてもらう猫

引っ張られて変な顔になっちゃった。


ブラッシングしてもらう猫

続いてくぅにゃんもブラッシング。
みんなブラッシングが大好きです。

でも、そんな時。
休みの時に、車の片づけしなくっちゃと起き上がった夫。


その場に残されたくぅにゃん、

ブラッシングしてもらいたい猫


不満顔の猫

まだまだ、物足りないようです。


kuroneko-line500-2

最後の2枚の写真は夫が撮りました。
くぅにゃんはあんまり仰向けにならないので
へそ天する姿は珍しいショットです。

でもね、悪い意味で凄腕のカメラマンの夫。
(実物より不細工に撮る天才)
今回はピントが合ってませんでした。残念。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3