2017年もあと2日。
今年もいろいろなことがありました。

テレビでも新聞でも1年のニュースが取り上げられていますが、
今年話題になった動物のニュースと言ったらやっぱりこれ!


パンダ誕生

上野動物園で誕生した香香(シャンシャン)
一般公開も始まりすごい倍率。
大人気です。
でも、このパンダちゃん、なんか違くない???


パンダ猫

ん?やっぱりなんか違う。


パンダ猫

シャンシャン、縞模様入ってたっけ?


パンダ猫

シャンシャン、色違くない???



パンダ猫

耳4つあるよ。
帽子ズレている。


PC239060s2



パンダ猫



パンダ猫



パンダ猫



PC239081s2



kuroneko-line500-2

上野動物園のパンダちゃんは特別なんだよ。
ねこさんたちはねこさんのかわいさがある。
比べなくても大丈夫。

最近、コスプレづいていますが、
今日のはガチャのねこくまちゃん。

今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




読者登録をお願いします。
LINEで更新をお知らせします。