今年も早いもので12月。
街のイルミネーションを見て、クリスマスももうすぐなんだと実感しています。

小学生の姪っ子はサンタさんはやってくるのか?
今からワクワクしている様子。

日本中、いや世界中の子供たちも同じ気持ちでしょうね。
サンタさんもトナカイさんも大忙しで、猫の手も借りたいシーズン。
じゃ、ねこ3も少しでもお手伝いできるように、トナカイになってみよう!!


不機嫌な猫

なにこれ???
トナカイのコスプレに固まるくぅにゃん。


不機嫌な猫

なんでこんな格好させるのよ。

目つき悪すぎだよ。


ふて寝する猫

そして、ふて寝する。
ダメだ、こりゃ。

くぅにゃんがダメならふうたぉはどうかな。

不機嫌な猫

こっちも不満顔。
もっと愛想よくできないものか?

よっぽど嫌だったのか、ストレス解消の爪とぎ始めたよ。


爪を研ぐ猫


爪を研ぐ猫


嫌がる猫

ガリガリやって、無理やり脱ごうとしている。
ふうたぉもダメか。


ねこ3最後の望みはアイニー。

不機嫌な猫

アイニーも目つき悪っ。


不機嫌な猫

がんばってみてよ。
みんなプレゼント楽しみに待っているよ。


PC098391s

あい、スミマセン。
ねこ3誰ひとり、トナカイさんにはなれそうもない。


おまけ

アイニーがプレゼントを運ぶのはクロネコさんだってよ。

PB307983s

アイニー、怒られちゃった


kuroneko-line500-2

ねこ3、コスプレ苦手なんだけど、トナカイも失敗でした。
みんな不機嫌。
どうしてにっこりポーズとってくれないのか。

トナカイの衣装は3coinsのものです。
ほかにサンタさんも買ったんだけど、着てくれるかな???


アイニーの病気をご心配いただきありがとうございます。
少しずつ良くなっているようで、オシッコ出てます。

今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。





読者登録をお願いします。
LINEで更新をお知らせします。