朝起きた来たら、床に転がるねこ3ふたり。


仲良く寝る猫

ふうたぉとくぅにゃん。
仲良く寝ていた。


仲良く寝る猫

手を取り合って、かわいいねぇ。
寒いからホットカーペットにべったりと長くなっている。

だまって隣りで見てたら、アイニーも寄ってきた。


仲良く寝る猫

ねこ3勢ぞろいのゴロ寝。
かわいいのう。
でも、上から見ていたらこんな字が浮かんできたよ。



川の字に寝る猫





仲良く寝る猫

今度は、横から見たらこんな風。



三の字に寝る猫





ゴロゴロする猫

ねぇ、今日のタイトル、なんかの真似じゃない?


kuroneko-line500-2

ばれたか。
夏に流行った映画の真似しました。
ついでに言うと、前回の「ヒゲ王」もテレビドラマの「陸王」に影響されました。
ごめんちゃい。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




読者登録をお願いします。
LINEで更新をお知らせします。