寒くなってきたこの季節。
ねこ3に人気な物件も変わってきました。


この時期、ねこ3に人気物件第1位
ホットカーペット

ホットカーペットで眠る猫

気がつくといつでもゴロゴロ、まったりしています。



第2位 こたつ

こたつに入る猫



こたつの中の猫



こたつの中の猫



こたつ掛けで眠る猫

こたつは電気が入っていません。

でも、この狭くて暗い場所で固まっているのが、なんともお気に入りのようです。
姿が見当たらないなと思うと、まず最初に覗くところです。
くぅにゃんはこたつの掛けカバーを毛布のように活用してます。



第3位 変形キャットハウス

キャットハウスで眠る猫



キャットハウスで眠る猫

もとはハウスだったのに、潰して上から乗ってます。
体の大きさにフィットしていいらしい。



第4位 キャットハウス

キャットハウスで休む猫

現在1つだけ原形を留めているハウス。
まれに中にはいっているねこ3がいます。
ホントにたまにね。




そして、夏からの人気急降下、現在不人気物件は
キャットウォーク


PA316171s2

夏はみんなで取り合いで、ケンカまでしていたのに
今じゃ誰の姿もありません。
夏は風通しがいいけど、今は寒いんだろうね。




なので、ふうたぉのダイニングテーブルから跳び移る雄姿を見ることもなくなりました。残念。

先日、久しぶりに跳んだ時の様子です。






ね、ふうたぉ、おデブちんでもちゃんと跳べるでしょ?



kuroneko-line500-2

ねこ3、暑いときは床に寝ころび、廊下で長くなっていました。
今はラグの上で転がり、こたつの中で丸くなる。

小さい頭でちゃんと考えているんだなぁ。
季節を考えずに、薄着して風邪を引いている夫より賢いです。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




読者登録をお願いします。
LINEで更新をお願いします。