台風は立ち去ったけど、
今日は冷たい木枯らしの一日でした。


眠る猫

くぅにゃんネムネム


眠る猫

アイニーもネムネム


眠る猫

ふたり一緒にネムネム


もうひとりのねこ3は・・・・



PA286131s3




伸びをする猫

伸び~して起きると思ったら


眠る猫

また元に戻った。

PA286133s2

幸せそうな笑顔だね。



アイニーは体勢変わって

眠る猫


眠る猫

お得意のねじくれのポーズ。




眠る猫

ねこ3に場所をとられて、私の座る場所はない。ち~ん。



kuroneko-line500-2

まだ外はつめたい北風が吹いています。
帰りの自転車が向かい風で漕いでも漕いでも進まない。
ペダルが重いったらありませんでした。

ねこ3は今日もホットカーペットの上でぬくぬく。
うらやましいわ。私も猫になりたいにゃん。

北風と放射冷却で今夜は寒くなるそうです。
みなさん、暖かくしてお休みください。

今日もご覧いただきありがとうございました。
LINEで更新をお知らせします。





読者登録をお願いします。
LINEで更新をお知らせします。