台風が去って、朝、空一面に広がっていた重い雲も吹き消してくれました。
そして、何日かぶりにお日様が顔を出しました。

雨降りの間、動きが悪かったねこ3。
光を浴びて動き出した。


ふうたぉは毛糸でできた赤いポンポンを見つけて
ひとり遊びを始めました。


赤いポンポンと猫



赤いポンポンと猫




赤いポンポンと猫



赤いポンポンと猫



暴れる猫



赤いポンポンと猫



赤いポンポンと猫



赤いポンポンと猫





超巨大台風が去って、

PA185331s2



kuroneko-line500-2

ずっと続いていた冷たい雨を、台風が一緒に連れ去ってくれました。
と、同時に動きが悪かったねこ3復活。
ホント、太陽電池で動いているのかっ!!

このポンポン、赤い椅子につけていたんだけどな。
勝手に取って、なんでもおもちゃにしてくれます。
最初はちょんちょんやっていたのに、
だんだんエキサイトしてほろほろ丸出しで転げ回っておりました


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




読者登録をお願いします。
LINEで更新をお知らせします。