長雨が終わりお天気になった途端、元気になったふうたぉ。


キャットハウスと猫



キャットハウスと猫

キャットハウスはいつも上から乗っかり、もう原形をとどめておりません。
直しても直しても潰すので諦めました。
こんなんじゃ、初めからハウスじゃなくてベッドにすればよかったよ。


そして、今日もひとり、この姿が変わったハウスで遊んでおります。

キャットハウスと猫



キャットハウスと猫

あぁ、倒れてくるよ。


キャットハウスと猫

あ~ぁ、下敷きになっちゃった。



キャットハウスと猫

押し戻して。
ほら、早く逃げないとまた押しつぶされちゃうよ。





PA185275s

逃げるの失敗!!



kuroneko-line500-2

長雨の間、蓄積されたパワーが爆発したかのように。
ひとりふうたぉ暴れん坊将軍になって必死に闘っております。
う~ん、まったく意味のない戦いだ。

アイニーとくぅにゃんはそれを遠巻きに見ています。
ぶつかったら最後、ねこ3みんなでのバトルが勃発すること間違いなし!!


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




読者登録をお願いします。
LINEで更新をお知らせします。