妹の家の黒ねこさん。
かわいい小さなおばあさんねこさんです。

ふと見たら、爪とぎソファでまん丸になってお昼寝中。
爪とぎソファと猫

ねこ3が使っているのを見て買った爪とぎソファ。
窪みにスッポリはまって気持ちよさそう。

爪とぎソファと猫

カーブに沿って気持ちよさそう。

DSC_1575s

今度はソファにもたれかかって
まったり何を考えているのかな。


爪とぎソファと猫

上手に使いこなしているね。
上品でモデルさんみたいだよ。




それに引き換え、我が家のねこ3といったら・・・


爪とぎソファと猫

なんだか使い方、違ってない???
すごいはみ出ているし、やる気ない顔。


爪とぎソファと猫

今度はワル顔。
態度悪くない???


P8240595s

肘ついて大あくびか・・・。


爪とぎソファと猫

くぅにゃん、あなたもかい???

同じソファ使っているのに、どうしてこうも違うものか。




妹の黒ねこさんは、おもちゃはあまり使わないねこさんです。
せっかく買ってあげても、見向きもされないこと多数。

使わなかった物は、我が家にやってきます。
今回の爪とぎソファも、気に入らなかったら譲り受けるつもりだったんだけどなぁ~。








怒る黒猫

ハイ、お気に召してくれてよかったです。




kuroneko-line500-2

どうして上品にできないのかなぁ、我が家のねこ3。
飼い主に似たってか???
う~ん、それなら仕方ないか。

あ、ねこ3みんな丸々おデブだから、ソファにフィットしないのかも。
これも私に似たんだね。ちーん





今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




読者登録をお願いします。
LINEで更新をお知らせします。