ねこ3のぷにぷに肉球はどんな色?


グルーミングする猫

まずは、アイニー



P7228354s

アイニー、足の指の間をお手入れ中。


肉球

アイニーの肉球の色はあずき色。




眠い猫

次はくぅにゃん。
くぅにゃんの肉球は何色か見せて。


肉球

いじわる、肉球隠している。



ピンクの肉球

パッと開いたくぅにゃんの肉球はかわいいピンク色。



まどろむ猫

最後はふうたぉ。



寝転がる猫



肉球

食いしん坊のふうたぉは、いちごミルクとチョコレートの色。

ぷにぷに肉球、ねこ3三様。



kuroneko-line500-2

体が灰色のアイニーの肉球は、黒ではなくちょっと赤みのある色です。
でも、よく見ると色が禿げているところもあったのね。
今回初めて知りました。

くぅにゃんは全部ピンク。
ふうたぉは、2色なんだけど、指によってバラバラです。

肉球の間の毛が伸びているなぁ。
カットしたいけど、これが一苦労・・・。


今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。





読者登録をお願いします。
LINEで更新をお知らせします。