こんばんは!いよいよ桜も満開になりましたね。

毎年この時期になるとMaoはカメラ片手に撮影の虫がうずいていました。
去年も短い時間でしたが、二人で国分寺公園に行って桜を見ましたが
もう一緒に桜を見る事が出来ないと思うと寂しいですね。。。

WBCでは侍ジャパンが見事優勝し、日本中を熱狂させてくれましたね。
野球とボクシング好きのMaoのお父さんもMaoと一緒に天国で絶叫していたと思います。
私はというと仕事に専念して、日々の寂しさを紛らわせていますが元気にやっています。

ねこ3ぷらす1も相変わらず元気ですよ!
ふうたぉの甘えん坊に拍車がかかってますが。。。




今回はふうたぉの動画をupしてみましたので、良かったら見て下さい。

Maoのスマホの中にはご紹介していないねこ3ぷらす1の写真が大量にありまして、
今後は近況のご報告もしながら、それらの写真もご覧いただけたらと思います。

IMG_6078

まずはアホ面したあぽの写真。by Mao
よく見るとハートになってますね。

IMG_5903

去年はふうたぉとあぽの距離が一番近かったんですよね。
最近はふうたぉがあぽに意地悪をするので、距離感が。。。。

IMG_5864

Maoの腕枕でくつろぐアイニー。
この頃はみんな一緒で幸せだったね。

今月はやっつけ感満載でごめんなさい。
でもMaoのスマホの写真を見ていて思ったのですが、どの写真もすごく愛情が籠っています。
今この子達には俺しかいないんだと思うと、すごく愛おしく感じます。