先日、ブログで知ったモンプチふわふわ収納ボックス





かわいいでないの~。

かわいすぎるやろ~~~。

と、悶絶していたら
なんと昨日、欲しかったモンプチ収納ボックスを妹がくれたのでした。

以心伝心か???



モンプチ



果たしてねこ3は興味を持ってくれるのか?

モンプチ猫

物撮りしようと思っていたのに、
その前に、待ちきれないわとねこホイホイに掛かったヤツがいる。




サバ白

サバ白お嬢のくぅにゃんだ!!

この前、生首で恐怖を与えてくれたお嬢。



サバ白くぅにゃん

こりゃ~、いつ見ても怖い


今日は名誉挽回しなければ



サバ白猫

またしても生首になっている?
そして、いつものことだが鋭い目つき。





サバ白猫

ポーズはいいけど、目つきがね。





サバ白猫

ありゃ、もう飽きたのか。出てきちゃったよ。




サバ白猫

待ちなさい、どこに行くんだ。


止めたけど、スタスタとどこかへ行ってしまった。






 モンプチ

残されたのはくったりとしたモンプチくん。




~~~ 10分後 ~~~




猫のしっぽ

モンプチくんにしっぽが生えていた。




猫のしっぽ

いやいや、くぅにゃんが戻ってきたんだ!!




モンプチ

自分ですっぽり入ったんか?
ようやく物撮り。

ほんものそっくり!ふわふわ収納ボックスBOOK




モンプチ

本当に本物そっくりでかわいいじゃないかぁ。




P6013719s

ちゃんと入っているんか?
チラッと覗いてみた。

すっぽりハマっていた。
でも、「あらほぐし仕立て ロースト若鶏」ではない。
「丸ごと仕立てのサバ缶」だわ。




そうそう、忘れていた。
名誉挽回の可愛い写真。

いつもゴルゴの目つきで、なかなかかわいいショットがないぞ。



そんな中で、これでどうでしょう?






眠る猫

子猫のような眠るくぅにゃん。

お嬢は眠っているときが一番かわいい。



kuroneko-line500-2


またしても更新が遅れてしまい申し訳ありません。
ねこ3+1は元気です。

ただね、このゴルゴくぅにゃんとあぽが
未だに仲良くできずに困っております。

どっちも気になるけど、マウント取りたくてケンカになるって感じです。

あ、このモンプチ、猫ベッドじゃなくて、
本来はふわふわ収納ボックスなんだよね。
さてさて何を入れようか・・・。




今日もご覧いただきありがとうございました。




line4