家庭内別居を継続中のあぽとねこ3。

徐々に慣れてはきていて
アイニー、ふうたぉは、時々あぽのいる寝室にお邪魔してます。


それでも、一定の距離を置いて



にらみ合う猫

警戒しながら横切ろうとしていたり、




ハチワレ猫

横並びでも微妙に離れていたりする。




アイニーやふうたぉが寝室に行ったときには
時々、こっそりと覗いて様子を伺うんだけど、








ねこ3

おぉ!!
なんということでしょう!!


同じホットマットに乗っているではないか。
初めて見たよ。


いつもアイニーが偉そうにホットマットのぬくぬくを独り占めしていて、

あぽはアイニーを遠巻きに見ているっていうのに。



ドアの陰からのぞいていた星明子じゃなかった、
かあちゃんは、感動だよ



しばらく感動に震えながらふたりを眺めていたんだけど、


ゴロン


ハチワレ猫

はぁ?
ヘソ天ですかぃ?





ハチワレ猫

ちょっと寝返り打ったのとは違って
そこから動かない。

本物のヘソ天だ。





ハチワレ猫

ちょっと自慢気?






ハチワレ猫

両手をぴょんってして、
ちょっと慣れすぎやろ!!


一方、アイニーはというと





グレ猫

じいさんのような姿で寝ておりました。



なんだかとっても平和だな。



kuroneko-line500-2


ホットマットを選んだ時、
一人用の正方形のにしようかと迷ったんだけど、
みんなで使えたほうがいいよねと、
大き目のにしたのね。

でも実際は、あぽがひとりで使うか、
アイニーがひとりで占領するかで
一度も一緒にってところを見たことがなかったんです。

なんだかすごーく嬉しいです。
でも、仏のアイニーが起きたらどうなるか?
それはわからんです。











今日もご覧いただきありがとうございました。
 





line3