寝室別居中のあぽ。

時々様子を覗きに行くんだけど・・・




ハチワレ猫

えぇ?もしや、あぽもハートねこさんだったのか?





ハチワレ猫

しっぽをくるりと巻き付けるとハートになるのか?

初めて見たよ。
白いハートを隠していたな。





ハチワレ猫

そこへアイニー登場。

結構距離が近いぞ。




ハチワレ猫

見つめ合っているのか?
それとも、にらみ合っているのか?

ケンカが始まる???



ハチワレ猫

あぽがちょっと目をそらした。

アイニーは飛びかかるのか?




ハチワレ猫

ハチワレハート猫と、グレ猫のツーショットです。

今日のふたりの距離は1メートル。







ハート猫

我が家の元祖ハート猫のふうたぉはこちらです。

今日のハートは割れてます。太り過ぎちゃったかな



kuroneko-line500-2

ふうたぉとあぽは、似ているところが多いです。

ハチワレとハチワレもどき
どっしりとしたフォルム
白ハートと黒ハート

そして困ったところもそっくりでして・・・
上の写真のベッドのシーツ。
水色のボックスシーツ、黄色のシングルシーツ、そして、黒っぽいマット
これすべておねしょシーツです。

アイニーが登場のシーンは、クンクン確認中なんだよね。

ふうたぉが失敗することがなくなったと思ったら、
今度はあぽが・・・

シッコ太郎と次郎と呼ばれてます



今日もご覧いただきありがとうございました。
 





line4