IMG_2162s

相変わらずの棚の上のあぽ

ここが1番安心と、
ほぼ一日中ここで過ごしております。



IMG_2170s
その様子をじっと見守るアイニーとふうたぉのアニキたち。




IMG_2171s

ずーっとそこにいるつもりなのか?



棚の上の次に安全と思っているのがケージの中。

オヤツを置いておくと、時々降りてきて食べとります。



そんな時、



IMG_2174s

ぐふふふふっ。
ふうたぉくん、何しておる。



IMG_2179s

ぼよよ〜ん。
精一杯の無害アピール。




IMG_2183s

ほら見て、このお腹。
あぽてぃんに手を出さないよ。
ケンカしないよ。
意地悪しないよ。



IMG_2184s





IMG_2327s





IMG_2340s

見て見て、ほら、
ぼくは何にもしないよ。


ふうたぉの必死のアピール、
かわいすぎるやないかーい


kuroneko-line500-2

ふうたぉといえば、ねこ3いちのビビり野郎。

風が吹けばビビり、
ちょっと揺れればビビり、
カミナリが光ればビビり。

2511ac95

すぐに狭い場所に隠れているんだけどなぁ。

もしかしたら、ビビリは仮の姿で、結構大物だったのかもしれない。

IMG_2339s

この顔、このポーズ、
見直したよ、ふうたぉくん。






line3