アイニーが我が家にやってきたのは、7年前の7月でした。

夫と二人での生活に少し物足りなさを感じ、
ペットでも飼おうかなぁ、何がいいかなぁ、
でも小さいのしかダメだろなぁとひとり考えていた時、
突然夫から「猫を飼おう」と言われたのでした。

私の物足りなさを感じていたのかも知れません。
そして、私は心の底では猫が欲しいと思っていたことも
わかっていくれていたのかもしれません。



そんな訳で、ねこ3第1号のアイニーが家族の一員になりました。


子猫のアイニー

募集の時のアイニー
まだ目が青いですね。


子猫

静かになったかと思うと、遊び疲れて床に転がっていました。


子猫

何を真剣に見つめているのかな。


コスプレする猫

子猫のときはコスプレもしてくれました。
今じゃ、絶対してくれないけど・・・


眠る猫

本当によく寝るね。


眠る猫

いい夢見ていたのかな。


眠る猫

そういえばこのクッション、なにか見覚えが・・・・


眠る猫

ふうたぉ


眠る猫

くぅにゃん

ねこ3みんな、子供のころ、同じクッションで同じように寝ていたんだね。


P7127688s

今でもアイニーはよく寝てます。
でも、我が家のクール男子代表です。


P7137775s

キリリ!!

kuroneko-line500-2

アイニーが来てから我が家の生活は変わりました。
あの時はねこ3生活になるなんて思ってもみませんでした。
でも、幸せが何倍にもなったと感じています。

ねこ3はどう思っているのかな。









読者登録をお願いしす。
LINEで更新をお知らせします。