サークル型の爪とぎ。

寒い間はクッションを置いてベッドにしておりました。



グレ猫

アイニーはうまい具合に丸くなってます。





グレ猫

向きを変えてもスッポリとハマっている。





グレ猫

さすが猫、体柔らかいよね。
まん丸くなって気持ちよさそうに寝ているよ。





グレ猫

年寄臭い顔して寝ている。





グレ猫

時々足を投げ出したり





グレ猫

今度は両足・・・と思ったら、足としっぽだった(笑)





グレ猫

でも最後はやっぱり丸くなって寝るんだな。


もうそろそろクッション外そうと思うんだけど、
気に入っているのかなぁ。

もう少し待とうかなぁ。
迷います。



kuroneko-line500-2


もうひとり、このサークル使っているねこ3がいます。

今日の夕方、雷雨があったんだけど、
その時右往左往していたまん丸のヤツ!


アイニーとは見た目が全然違うんだなぁ。
次回はそれをご紹介しますね。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3