季節によって、そして、気分によってねこ3のお気に入りの物件が変わります。


冬は何と言ってもコタツがダントツ人気物件で、密度が上がります。



コタツの中の猫


まさに3蜜!



暖かくなってきたこの時期、
コタツの人気は下降し、過疎化しております。

それでも時々寒い夜や、緊急事態の避難場所として使っているので
解体できずにいるんだよね。




サバ白猫

コタツからキャットウォークのペントハウスに引っ越してきたのはお嬢くぅにゃん。




サバ白猫

ここはくぅにゃん以外が使っているのは、見たことがないです。

たま~にふうたぉがおやつパトロールで顔を突っ込んでいることはあるけど
ふうたぉが住みつくには狭いんだろうな。




サバ白猫

誰にも邪魔されないお部屋で、身だしなみを整えるくぅにゃん。





サバ白猫

誰にも見られてないと思ってか、大胆だわ。





サバ白猫

あ、気づかれたか?




サバ白猫

あんな姿、見られていたなんて・・・
落ち込むくぅにゃん。






サバ白猫

でもすぐに切り替わって、今度は怒りモードだ。




サバ白猫

勝手にのぞき見したわね。




サバ白猫

やられたらやり返す、






サバ白猫

倍返しだ!!(ちょっと古い)





サバ白猫

上からスゴイ目力で監視している。





サバ白猫

もう勝手にのぞかないでよ、わかった?!



もうしません、ごめんなさい


kuroneko-line500-2


くぅにゃんの生首の監視、怖すぎる

でも最近、よくこの丸窓から頭出してます。


それを見る度、夫が

「ほら、ほら、くぅにゃんの頭!!」と騒いでいますが、

日中、見慣れている私は「いちいち呼ばんでくれ」と

心の中で呟いていることは内緒です。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4