キャットウォークの上でのこと。



キャットウォークの上の猫

赤コーナーサバ白お嬢のくぅにゃん。





ハチワレ猫

青コーナー、ビビリハチワレふうたぉ。


ふたりの間におやつカリカリを置いてみた。





キャットウォークの上の猫

レディー?ゴー!!






キャットウォークの上の猫

ふうたぉ早い。





おやつを食べる猫

ふうたぉがすごいスピードで食べ進んでおります。







おやつを食べる猫

おっと、くぅにゃんの目の前のおやつに到達した。





おやつを食べる猫

くぅにゃんは何もできずに見ているだけ。






キャットウォークの上の猫

あぁ、くぅにゃんのおやつが全てきれいになくなった。






チュ






チュ






おやつを食べる猫






怒る猫






怒る猫







怒る猫







キャットウォークの上の猫

にらまれて後退りしたふうたぉ。
さぁ、どうする?


食べ物の恨みは恐ろしいよ~。


kuroneko-line500-2


ふうたぉもくぅにゃんもおやつ大好き。

催促するのはくぅにゃんなんだけど、
便乗するふうたぉの方が食べるんだよね。

食べているときは競争になります。


アイニーは好みじゃないらしく
競争に参加はしません。





今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3