我が家は夫と私、ねこ3の5人?家族です。


でもね、このところ夫の仕事が忙しい。

毎朝4時半に家を出て、帰ってくるのが夜9時ごろ。

一日に何時間一緒にいるのだろう?



ねこ3

会話するのは何時間?


ねこ3と戯れるのは?




ねこ3

休みは週に1日、日曜日だけ。



そして、今日はそんな日曜日でした。




ねこ3

ねこ3大集合。





ねこ3

そのわけは、ブラッシング。

ブラッシングをしてみんなの機嫌をとってます。




ねこ3

みんな集まって順番待ち。

ねこ3もブラッシングしてもらって幸せだけど、




ねこ3

もっと喜んでいるヤツがいる。





ねこ3

くぅにゃんの手がぴとっとくっついている。

この小さな手の温もりが嬉しいんだな。






ふうたぉ

1週間分の充電できたかな。





kuroneko-line500-2


1週間経つのが早いと思いませんか。

年が明けたと思ったら、もうGWがすぐそこ。
参るなぁ。

日曜日だけがちょっとホッとできる日です。

さて、また明日からがんばりましょう。




今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4