先日のこと

テレビでやっていた「シグナル」を観ておりました。


現在を生きる刑事・三枝(坂口健太郎)と、過去を生きる刑事大山(北村一輝)が

繋がるはずのない無線機を通じて協力し

未解決事件を解き明かすストーリーのドラマです。




上から目線の猫






上から目線の猫



なんだかさ、

集中できないんだよね。









上から目線の猫

そう、集中できない理由はこのひと。

上から顔だけ出してこっちを見ている。






上から目線の猫

このにらみつけるような生首。






上から目線の猫

ぬぐぐ・・・・、

痛いところを突いてきたな、くぅにゃん。







kuroneko-line500-2


坂口健太郎さんと北村一輝さん、

どっちも違った良さで選べない。

吉瀬美智子さんになりたいです。



今、上映中の映画も観に行きたいなぁと思っておりまする。





今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4