今日のねこ3は、ふうたぉとくぅにゃん。




ハンモックの上の猫

ふうたぉはキャットウォークの頂上のハンモック





キャットウォークの上の猫

下の段にはくぅにゃんがいる。





キャットウォークの上の猫

サバ白お嬢のくぅにゃん、

なんだかとっても怒っておるぞ。







怒る猫

ふうたぉのいる場所が欲しいんだな。





猫のケンカ

思いっきり背伸びしている。
この足





猫のケンカ

出た、くぅにゃん猫パンチが炸裂!!







ねこ3

ふうたぉはせっかく頂上のハンモックでのんびりしていたのにね。

慌てて頂上から降りてきた。





ハンモックの猫

すかさず上へ移動したくぅにゃんは

ハンモックを念入りに整え始めた。

そんなに掘ったら穴開くだろが。





ハンモックの上の猫

そして、ようやく収まった。





ハンモックの上の猫

本当に悪い顔しておるよ、お主は。





kuroneko-line500-2


欲しいものは必ず手に入れるくぅにゃん。

でもさ、このワル顔の生首に上からズーッと見られているの・・・。


脅されているみたいで超落ち着かないんだけどな。



すぐひとのものを乗っ取るワル子はほかにも






今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4