昨日、2月11日建国記念の日
天候晴れ

そんな日のねこ3の記録です。







10:22

昼寝する猫

ふうたぉ寝ている。





ハチワレ猫

牙出して寝ている。





昼寝する猫

気持ちよさそうに寝ている。








ねこ3

いきなり起き上がった。







にらむ猫

アイニーとくぅにゃんは、なぜか冷たい目つきでふうたぉを見つめる。








11:08


そういえば、ふうたぉの姿が見えない。

どこ行ったんだ?


ハンモックの上、コタツの中、ふうたぉのいそうなところを探すがいない。







怖がる猫

いた!!





怖がる猫

そうか、風が強くなってきたからだ。

風の音が大嫌いなふうたぉは、風の音に超敏感。

誰も気がつかない風音を感じ、非難するのだ。






3時間後・・・・

14:10


しょんぼりな猫

なんだ、まだそこにいたのか。





元気のない猫

目に力がないね。
魂抜けていないか???










14:30


風も収まってきたし、
ちょっと実家に行かなきゃならない。

ふうたぉはどうしたかな?



怖がる猫

ぬぬぬ・・・




P2116858s

そこにいるのは




怖がる猫

ふうたぉか。
まだ小屋におったのか?

身体、ガチガチに固まっているじゃないかい。





怖がる猫

風が収まっても、ビビリん坊のふうたぉは引きこもったままでした。





kuroneko-line500-2


どんだけビビリ~、どんだけ弱虫~。

本当に敏感です。

いつもふうたぉの姿が見えないなぁと思ってから
そういえば風強いなと気づく感じです。

昨日はふうたぉをそのまま残して外出し
帰ってきたのは20時頃でした。

大丈夫かなぁと心配しましたが、
帰ってきたときにはクッションを背もたれにし、偉そうに座ってました







今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4