テレビ台を兼ねたキャットウォーク。


くぅにゃん、よく使う。

ふうたぉ、よく使う。正確に言うと、よくおやつパトロールしている。

アイニー、たま~にしか使わない。

アイニーはね、ねこ3とは思えないほどドンくさい・・・イヤ、高いところ苦手なんだよね。





今日はそんなアイニーが、珍しくキャットウォークにのっていた。

それを見つけたふうたぉは、



にらみあう猫






驚く猫

目玉まん丸!わかるよ、ビックリだよね。






突進する猫

思わず、ふうたぉが突進!!

アイニーは急いで飛び降りた。





にらむ猫

アイニーを追い出して、どっかりと寝転ぶ。






にらむ猫

そして、見下ろし監視する。






焦る猫

下では慌てて逃げたアイニーが
心臓ドキドキさせていた。






にらむ猫

目からビーム出して、アイニーをけん制中。






にらむ猫

意地悪な目つきになっている。






にらむ猫

ふうたぉ一人のものじゃないし、

アイニーはたまにしか使わないんだから貸してあげなよ。





意地悪な猫

ワル男だな。





kuroneko-line500-2



ふうたぉは自分のテリトリーだと認識しているのか、
わざと寝転んでとってもイジワルだ。

でも、あの場所に寝転べば
アイニーは上がってこれないことをちゃんと計算しているのにジワリます。
小さい頭で考えているんだなぁ。


アイニーとふうたぉが対決しているのに
お嬢くぅにゃんは関係ないわと知らん顔しておりました。





今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3