おまけでいただいたマタタビの小枝。

昨日は好奇心旺盛のくぅにゃんが

一番先に噛みついて、酔っ払い一丁上がりでした。




そのあと、アイニーにも試してみた。





マタタビと猫

手の上に置いてみる。

これはなんじゃとジーッと観察するアイニー。





マタタビと猫

くぅにゃんのように匂いを確かめることなく噛みついた。





マタタビと猫

そして、暴れる君となる。





マタタビと猫

頭ぐるんぐるんになる。





マタタビと猫

噛んで、





マタタビと猫

噛んで、





マタタビと猫

止まった。





マタタビと猫

これはもう目が据わっているじゃないか。


へい、らっしゃい!酔っ払いもう一丁上がり!!






さて、もう一丁といきましょうか。







マタタビと猫

最後のふうたぉは匂いを嗅い打だけで、どこかへ消えていったとさ。





kuroneko-line500-2


クール兄貴がドタバタグルングルンになってました。

マタタビパワー恐るべし!!


ふうたぉは、彼の美味しいものセンサーが作動しなかったらしいです。

わかりやすいヤツだわ。


今現在、外は冷たい雨なんだけど

東京都は大雪注意報が出てます。


普段は雪が好きなんだけど、

積もったら実家に行くのに雪の中、歩かなきゃだし、

雪かきしなきゃだし、

積もって欲しくないんだなぁ~。


今夜は寒い夜だから、みなさんも温かくしておやすみなさい。







今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。





line4