ネットでねこ3向けの商品を注文したら

一緒にマタタビの小枝が入っていました。

おまけをつけていただきありがとうございます。



ねこ3にはマタタビの粉は時々与えているんだけど、
枝はあまりあげていないんだよね。


気に入るかな?

さっそくくぅにゃんに試してみた。



マタタビと猫

興味を示しているね。





マタタビと猫

でもまだ何かわかっていない様子。





マタタビと猫

すごい顔で確認中。






P1185350s

慎重だね。

たぶんこの時、
小さい頭の中のコンピューターは必死に分析中。




そして、恐る恐るかじってみた。



マタタビと猫






ちょっと安心したのか、
今度は大胆にかじってみる。






マタタビと猫

すごいかじり方している(笑)






マタタビと猫

え?もうボーッですか?

早すぎじゃない?






マタタビと猫

もう一度、大口で噛みついてみる。






マタタビと猫

ありゃ、目つきが怪しい酔っ払いの出来上がりでございます。





kuroneko-line500-2



ねこ3の中で、一番のマタタビ好きがくぅにゃんです。

枝はどうかと思ったけど、やっぱり酔っぱらうのね。


でも、くぅにゃんが一番好奇心旺盛なんだわね。

今夜はくぅにゃん、このままおやすみなさいです。



今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4