爽やかな朝日の中、



眠る猫

たっぷりな日差しを浴びながら眠るふうたぉ





眠る猫

側にはその姿を見守るようにアイニーがいた。





仲良しの猫

目が覚めて、アイニーを見つめるふうたぉ。





仲良しの猫

優しいアイニーの眼差しを感じて思わず




仲良しの猫







ケンカする猫

いきなりのふうたぉの "ちゅ" に驚いて飛び起きたアイニー。







P1104979s2

あぁ、猫パンチ出た






ケンカする猫

ふうたぉ、顔がつぶれて変な顔になっちゃったよ。





ケンカする猫

我慢できずにふうたぉが怒った!

アイニーに突進!!
逆襲の開始だ。



逃げろ、アイニー!
ふうたぉに体当たりされたら、ひとたまりもないぞ!




ケンカする猫

あっという間に形勢逆転。

アイニーがコーナーに追い込まれた






ケンカする猫

珍しく最後まで強気のふうたぉ。

そして、いつもと違うふうたぉにビビるアイニー。




ハート猫

余裕で乱れた毛を繕うふうたぉ。

トレードマークのハートがなぜか輝いて見えたよ。





kuroneko-line500-2


前回、くぅにゃんにやられたふうたぉ。
その時のストレスを発散したんだな。


アイニーはとばっちりでお気の毒様でした。
しょぼぼ~ん



ふうたぉのストレスの原因はたぶんこれ







今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3