寒い日も、ねこ3たちを見ていて

温かい気持ちにさせてもらうことも度々あります。



仲良しの猫

ふうたぉとくぅにゃんが仲良し中。
ほっこりだねぇ。

アイニーはしっぽだけ出演(笑)





仲良しの猫

ラブラブやないかい

うらやま、うらやまです。

邪魔しないから
ふたりで仲良くやってくれ!





ちょっと目を外して、振り返ってみたら

なんだかさっきと違う空気になっていた。






にらみ合う猫

くぅにゃんがふうたぉの腕をガッチリ押さえている。






にらみ合う猫

くぅにゃん、その目つきはにらんでいるよね?

そして、ふうたぉは必死に目線を外している。



これはケンカを売っている不良と

固まっている気弱な生徒の図じゃないか?


いやいや、気弱な生徒じゃなくて
オヤジ狩りにあっている気弱な七三分けのサラリーマンってとこか?



どっちにしても危ない雰囲気だぞ。






ケンカする猫

やっぱりだ、くぅにゃんが飛びかかった。


ふうたぉはどうにかガードできたけど




ケンカする猫

くぅにゃん、まだまだ諦めてないよ。





ケンカする猫

ほら、ロックオンされている。





ケンカする猫

第二弾キターーーー!!





ケンカする猫






叫ぶ猫


ふうたぉ必死で変な顔になっちゃった







見つめあう猫

嵐は去ったか?

ケンカ終了???




~ そして、数分後 ~





仲良しの猫





仲良しの猫

しっぽとしっぽで仲直り、

またほっこりいたしました。

めでたし、めでたし




kuroneko-line500-2


なにが原因でスイッチがはいるのか
未だにわかりません。

気がつくと戦闘モードになっているんだよね。


たぶん、くぅにゃんはじゃれている、遊んでいるんだろうけど

くぅにゃんの目つきは怖くて本気にしか見えないんだなぁ。


そして、巻き込まれるアイニー、ふうたぉはやれやれだね。









今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4