今日の最高気温の予想は19度。

桜の咲くころよりも高いといわれていたけれど、

思ったほどじゃなかったなと感じていたのは私だけでしょうか???



南風が強いって予想でしたが、
昼間はそれほどでもなかったな。



でもね、夕方から急に風が強くなってきて
ビュービューと音を立てていました。


慌てて洗濯物を取り入れた私。



そして、風の音に超敏感男のふうたぉはというと



様子をうかがう猫

風の音を聞いている。

笑顔に見えるけど真剣です。






逃げる猫


ビュービューの音を聞いて非難するふうたぉ





逃げる猫

今日の避難所はテレビ台の下の小屋らしい。





非難する猫

怖い目つきでこっちを見ている。





風が怖い猫

風が怖いんだな。

しょんぼり顔だよ。





非難する猫

寒いだろうとクッションを差し入れたけど、

そんなのどうでもいいって感じ。

真剣です。






様子をうかがう猫

しばらくして、風が収まったかなと外の様子を偵察するふうたぉ。





非難する猫

やっぱりまだダメだと引っ込む。






緊張する猫

風にビビリなふうたぉ。

ムダな緊張をしておりました。ぷるぷる。





kuroneko-line500-2



みなさんの地域はいかがでしたか、今日のお天気は?

夕方の風は結構強かったです。
洗濯物が吹っ飛ばされるかと思って、慌てましたから。


ふうたぉは小屋と外を行ったり来たりしておりました。


体は大きいけど、超ビビリん坊。
ちょっと面白いけど、あまりにビビるんで可哀そうにも思います。


今は風も止み、食べそびれたカリカリを必死になって食べてます(笑)


明日はまた寒くなるそうなので、
みなさんも温かくしておやすみなさい。








ビビリのふうたぉを見てください










今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line3