昨日はちょっと暖かかったけど

今日はまた寒くなってしまいました。



こんな夜は、ねこ3なんとなく全員集合!



ねこ3

グレ猫集合だよ。

いつものことながら、色が地味~(笑)





ねこ3

ふうたぉとくぅにゃんの仲良しペロペロが始まった。





ねこ3

くぅにゃんのおでこをカジカジ。







ふうたぉがペロペロ

くぅにゃんのシマシマしっぽはパタパタ。

喜んでるのね。






ねこ3

しばらくすると、ふうたぉは自分をペロペロしだしました。

くぅにゃん、ちょっと不機嫌か?





ねこ3

セルフグルーミングが終わったら、ふうたぉお得意のゴロンスタイル。



もう構ってもらえなくなったくぅにゃん。

面白くないぞ~と、どこかへ移動しようと動き出した。




ちょっと待ったー!!


くぅにゃん、スリーショットで写真を撮りたいからそこで止まって。

こっち向いて、レンズ見て!って、必死で声を掛けたら




ねこ3

向いてくれた


カメラ目線でかわいいスリーショットが撮れました









と思って、あとでじっくり見てみたら

後ろに写ってはいけないものがいた!!








グレ猫





グレ猫

キャーーーー!!

ピンボケだけど恐ろしいヤツがいたよ



なんてこった。

これを踏まえてもう一度、さっきのスリーショットを見てみると






ねこ3

かわいいスリーショットが一転、

恐ろしい場面になりました






kuroneko-line500-2


写真撮っていた時はくぅにゃんの目線しか見てなかったから
後で気づいてビックリしたよ

偶然にしても怖すぎるんだから。




では、みなさま、おやすみなさい。

夢でうなされない様にお祈り申し上げます。ペコリ





今日もご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。




line4